Urdrの前の準備体操

リアルには友達いっぱいいるんだけどネット上じゃダレもいないから
ソロで突撃アルヨ
e0052018_362614.jpg

中々いない。ふむ。と思ったら
e0052018_374656.jpg

めっちゃでけーPTいて即死

と、周りから始末しようと思い


e0052018_383393.jpg


ヒドラ3枚とマリンcの凍らせコンボで
e0052018_3934100.jpg

どかーんってやったり
e0052018_310294.jpg


ここ最近のモンクは、チャンプもだけどルアフしねーのな。
チャンプ同士で俺しか気脱しないし、本当にPスキル疑います>w<

簡単に阿修羅は避けれるし、そんなこんなで

e0052018_311183.jpg


PvPServer制圧完了しましたとさ


半年振りにPvPやったが、あのあごふしの鯖の質がここまで落ちてるとは
思いもよりませんでした^^

今回は60分で30人くらい始末したけど

ウルド行ったら3ケタを目標にがんばろー^w^
まぁ、俺なにやらしてもセンスあるから当然のことだったんだね>人<
[PR]
by 1230M | 2006-01-13 03:15
<< a a >>