1day

1dayでウルドをやってみた。まぁ2倍だからすぐっちゃすぐ。
といっても30分で飽きてLv15になったところ。
職業はアーチャー。とりあえずハンターのPスキルは自鯖で鍛えたから
もう着せ替えもbmもとりあえずはマスターした。
あとは武器防具さえ始めればすぐにでもマーダラーになりそうだ。

ただ問題が装備が揃わなすぎなところが問題すぎ。
適当にそこらへんのやつに

「こんにちは^^僕初めてRoやったんですけど、どうしていいか・・」

といったところ、

「あぁそうなのwじゃあ壁してあげるよw」

ってきて装備s3マイン未精錬で少し壁してもらって
そのまま飽きてログアウトした。
SSは無い。あるけど編集すんのめんどくせー。

ぶっちゃけ俺がプリ操ったら相棒は死なせないからプリでいいかもな。
装備なくても自己ブースト出来るし。
プリなら2日でJOB50のアコで完成させられるから頑張ろうか。

いや、やっぱ飽きるし、とりあえずLv15のアチャをそのままで。

久々にVer鯖やった。Lv86のプリがいた。懐かしいけどどうしようもなく
装備もなく、周りも強くどうしようもない。やめた。スナイパーはBAN
[PR]
by 1230M | 2006-02-19 21:36
<< 無理。 そこのかわいい人も所詮。 >>