無理。

Lv40でもう狩り不可能。あぁ。めんどい。
ハエつかえねーってどういうことだよ。

腹が立ってチンコも立ってきた。

ペイヨンダンジョンで狩りしてたが、もうまずいからピラミッドにでもいこうと思う。
でもハエないから死ぬかもなぁ。
銀矢持ってとりあえずってとこだな(;゚;ж;゚; )

俺、将来、監督になったら、こーんなたのちぃ映画作ろうと思います^^

とりあえず、金が2500zより上にいかねえ^w^;







ごめん。やっぱVerdandiやるわ^^;
スナイパーがさぁーBANというかキャラきえちったwwwww
半年課金してねーからよwwwwうはwwwwwwまじもったいねwwww
まぁ、プリは残ってたから、女垢だし、適当に男でも詐欺って
明日にはティアラでも着けていようかと。思います。

ウルドもウルドで楽しいかもしんないけどさ、ハエとかそういうの使えれば
いいんだけどなぁ・・・。そう思いません?あぁ、思いませんか。じゃ氏ねよ⊂(^д^⊂)
[PR]
by 1230M | 2006-02-23 17:39
<< え? 1day >>