大好き

俺は今19だが、1994年にラルクアンシエルの最初のCD
[Blurry eyes]をお年玉で購入をした。

俺「ぼくはいまおかねもちだ。なんでもかえちゃうぞ」と
その時はなんでもよかった。ただ金が入ったことに嬉しかったね。

でもよくよく考えたらCD再生機なんかなかった。ホント何で買っちゃったんだ。

俺「兄ちゃん。これどうすれば聞ける?」
兄貴「貸してみろ。」
といわれて車に行って、今じゃ動かないCDオーディオが動いていた時に
兄貴が車で流してくれた。

「すげーいい曲だ。なんてあーちすとかなぁ」

・・・・よめない。えいごじゃん。

兄貴もそのとき「ラアルクエンシェル??か?」
とかいってたな。確実にラルクアンシエルじゃなかった。

そんなこんなで3年ほど経ったらMステで「Honey」がやった
これも感動してその歳のお年玉で購入。マジどんどんどんどんハマって
その時にHEARTも購入。やばかった。プレステもあったからその時にプレステで聞いてた。

その後もシングルベスト13も出し購入した直後にラルクが解散。
俺は解散を知ったのがシングルベスト購入後だった。

だけど、もう十分いい曲作った。おつかれちゃん(○゜ε^○)
と思ったけど、まだいい曲は出来るはずだと。

多分Drのサクラが覚せい剤で終った頃だろうな。

昔はダークアンシエルなんてあって、ラルクがコピーバンドで他の曲を弾いてたり
クラブジャックなんかザラにしてたり。

俺はHydeよりもtetsuのが好きだな。あのベースは神。
Kenもあのフェルナンデスのギターもかっこよすぎだし
12フレットが猫になっててイカシテル。
yukihiroはなんと言っても語学才能バリ杉。
Hydeはラルク以外じゃ合わない。Hydeが175の曲歌ったら氏寝よ。

2003年再結成。ソロ活動が結構あったけどまた再結成して
Ready steady goをリリース。スマイルも出し、瞳の住人、自由への招待
killingMe NewWorld 叙情詩 Linkと来た。AWAKEも最高だった。
しかもシングルのカップリングが全部パンクアンシエルだと。
普通のMilkeywayはダメだが、パンク版はアーサーだよ。キングアーサー。うん。

俺もバンド活動してるが、こいつらは全員TOPすぎる。
パンクアンシエルなんか作っちゃって、今までの曲をパンク調に変えたりさ。
再結成して、J-POP調になっちゃって残念だけど
Curelessとか、winterfallとかそこらへんがラルクの集大成だから
頑張って欲しいとおもう。

再結成して最強の曲は叙情詩。これ最強すぎ。

もうHyde達メンバーも歳になっちゃったし、これからどうなるか楽しみだが
永遠にラルクに頑張って欲しいと思う。

ここ最近ソロ活動が目立ってラルクが解散しちゃうんじゃないかって思ってる人
多いけど、それはないと思う。ただ、休みが欲しいだけなんじゃないかな。
今は十分に休んでソロ活動なりしてまたいい曲を作ってくれ。
[PR]
by 1230M | 2006-03-01 13:10
<< おかcから そんにゃばかにゃ>< >>