Urdrでの

じゃあソロソロ、ブログにでも晒そうか
名前はダメだけど、一応本垢のBSがこれ^^
e0052018_627187.jpg


5dayとかで遊んでたけどかったるくなって、ある方法を思い出した。

e0052018_6291120.jpg

精錬する以前に金がねーんだわwwww
e0052018_6282128.jpg


てかドロップ率1.5倍はすごいな。めっちゃでるね。
e0052018_6283666.jpg



すごいね。UrdrってVerdandi時代のやつらが沢山いるね。

セーイセイセイ、ちょーっとまった。もうオーラとか転生いるんだな。
一応ハンターがいるけどLv86なんです。ギルド無所属。
どっかに入るにもさ、つまんないし、ソロで作ってもまずいしなぁ。
あと、このBSも無所属だから見かけたら入れてね^^

ギャル男とかKafkaとか見かけたけど名前俺違うからあっちは気付かないのが
まぁ~ったくかぁ~わぃいね☆>0w0< 今皆いくつなんだろぅ
セイセイ、Kafkaもうパラってんじゃねぇーよwwww
お前ホントBOT使わないでVer鯖やってたんだなwwww
君には廃人賞あげよう。







くそ、金がねえ、倉庫にある収集品でもうるか。
e0052018_12421467.jpg

まぁ2Mちょいだからいいかこんなの1日あれば溜まるし^w^
ってことでこれを精錬代に。

ゼロムcとクリミcあったから、どの道ハンタいるし、WIZも作るから
e0052018_12464881.jpg

e0052018_12465893.jpg

こんな風にしとく。でもBS装備できないし、多分そこまでLvあげない^^;
とりあえず、こんな感じで。でもテレポできねえからあんまいみねーけど
とりあえず使えるとこでつかっていこうとおもうー^^
グローブなんか腐るほどあんだからな(○゜ε^○)


結果


e0052018_12433188.jpg


カードさすの早かったがあとレイドc1枚とタラc1枚あるからもっと精錬成功したら
行こうと思う。

とりあえずALL6であればそこらへんのやつには負けないしね。

てかまだこの鯖初めて10日ちょいなのに
BS71 Hun86 プリ75とかやりすぎたわ^^;
でも実際やってた時間は、スノボとかいってて1週間くらいしかやってねえや。
深夜バイトやってたりして実際んとこ1週間きってるぞ^^;
ま、世の中、頭のいいやつだけがすぐ装備集められるんだなぁと思いました。まる


何気BOT無しでも楽しめるんだなぁって思った。めんどくせーけど。
[PR]
by 1230M | 2006-03-03 06:29
<< 俺狩人だもん おかcから >>