パパイヤー

ゴミがまだ昼なのに443人もきてるぞ。
廃スレなんかお前らみたいな俺より格下のゴミが互いに互いを慰めあう場所
なんかにいかねーよ^^
誰かが晒したか、しかないだろ^^
どっかのバカみたいに自分のブログ晒すパラリンピック選手もいるけどよ^^

ま、お前らはこれからRoで狩りとかしにいって1日潰れて後悔するんだろうが
俺様はバンドのライブだからよ^^さーてと気合でも入れてくるとすっかよ^^
じゃあな^^ポリンでも必死にクリックして倒しててくださいね^^;;;;;;;;
あーゴミどもがどんなコメントくるのか楽しみで仕方ないよ^-^
[PR]
by 1230M | 2006-03-11 11:12
<< ^-^ バカがいる >>