FF12

まぁ発売日の3日後に購入。

今ヴァンが43で他のメンツが40.
今アルケイディア帝国ってとこでリーフっての集めたところ。
バイト先で一番後に初めて今のところ一番進んでる様子。
といっても1日1時間~2時間程度しかしてないからね。
でもすごいやるときは4時間とかやってて疲れるわ。

シームレスの戦闘方法で、オンラインゲームにターン制がついたようなもの。
信長の野望のオンラインみたいな感じかな。

あの戦闘シーンはすげーおもしろいね。
ネトゲみたいにさ、くそつえー敵いると、

「やべえ、にげろwwwwwうはwww仲間しんじゃったけど俺しにたくないからにげよwwww」
とかなるじゃん?

あんな感じになるんだよ。実際最初の初心者MAPで変なドラゴンに680とか
まだHP150くらいしかない時にくらったしな。

とりあえずオススメだよ。
[PR]
by 1230M | 2006-03-28 20:31
<< fdsfs んー久々だぞ^^ >>