人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミュ鯖

まぁ、あるやつに誘われ、gomamiso鯖に行った。
中々バランスも取れてた。
結構オススメだよ。

エミュ鯖_e0052018_17342884.jpg


こんな感じでPT組んでいき、最初はプリもいないでPvP。
相手はプリいるわ結構PT構成しっかりしてて
20回ほど殺されたけど
30回以上一位取っちゃったりして面白かった

エミュ鯖_e0052018_17353089.jpg


だんだんとおいつめていっても
死に戻りがかなり頻繁でなかなかおもしろい

エミュ鯖_e0052018_1736194.jpg


相手にならないほどだったけど、実際PT戦だとハンターなんかCAとDSで事足りるし
ときどきアンクルしてたが、久々すぎて自爆してた。

エミュ鯖_e0052018_17364267.jpg


なんかまぁ、こんな感じの鯖で、接続多いと70人くらいいて
でもあんまPPやってない感じがする。

ハンターとWIZがかなり強い鯖だけど、結構テクニックが重要だから
まぁ、遊び感覚でやりましょ的だったものだった的

皆ここにいる人、昔いた人がたくさんいたりLOKI出身者が多いから
なかなか面白いと思う。
ただ、この鯖のWIZのPスキルの無さが目立って、QMもIWもしないのが多い。
それにせっかくCAで壁にハメてもIWもQMもしないで前衛放置しないで
後衛にやられすぎ。前衛なんか放置しときゃいいのにっていう場面も多々あったけど
阿修羅ゲーにもなってない良い鯖だと思います。皆でやろうぜ

でも、一人うまいWIZがいて、そいつはQMもIWも使うし中々いいとおもったけど
ゴスリンがあるからってだけで、念矢でうったら即死するのが多い鯖でもありました
by 1230M | 2006-05-17 17:38
<< やば あ >>