10ヶ月振りVer鯖

ある事情でVer鯖に数分復帰。

久々にPPいったら空白の名前のAXに殺された。ツバサとかいうらしいけど。
装備狩り装備でしんどかった。

その後エデンスナッチとか、元四面とかのやつに

「懐かしいヤツがいるな」

とか言われていろいろ話した。

アダムスカが調子こいてるっぽいけど今の俺のスナじゃもう勝ち目はないし
あの頃はよかった・・・程度にしか思ってない。
いや、余裕で圧勝だけど。

まぁ、案外俺のことしってるやつがいるんだなぁとか思った。

10ヶ月振りにあったけど、皆俺のこと嫌ってると思ったら
かなり好意に接してきた。別に頼んでもねーのにっよ カカカカカ

まぁでも、久々で楽しかったよ。一応あの垢は色々なことして
処分します。うん。します。二度と会わないけど
またどっかのゲームなりで会うかも知んないし
いつかはどっかでまためぐり合うかもしんないな。

とりあえず、昔ザコだったやつらが俺以上に強くて
ネトゲってサボると相当置いていかれるゲームなんだなってたびたび思った。
楽しい裏腹にこういう嫉妬心が生まれるから気をつけたほうがいいな。

つーことで、お疲れさん。エミュ鯖ならいつでも誘ってね^^

処分するっていっても俺の事見かけたら、それは・・・
察して
[PR]
by 1230M | 2006-06-02 23:44
<< PvP鯖 やば >>