PvP鯖

俺自身PvPは大好きなのでPvP鯖と聞くとよだれでマリアナ海溝が
作れるほど垂れる

そんななかLOKIの誰だか知らないけど、多分有名っぽいやつが
作ったPvP鯖へと行った。

大体人数は平均150人。常に重いが
80人くらいの時が結構いいと思う。
大体時間帯的に18~21がいいと思う。
それか0~3時かな?

後の時間帯は重くてやってられない。ラグるし死ぬしあわせてラグ死だし。

誰の悪戯ってかいてイタズラだよなぁおい。

つーことで、説明もいいとして、どんな鯖風景かというと

e0052018_19352258.jpg


とりあえず近くにいたWS同士でPTに組んでた。
そんな中どんどん対抗PTが増えてバトって来た

e0052018_19391565.jpg


相手はプリ等PvPTで構成してきて、こっちは9割WSで皆でメマーとCTで
連打連打の嵐。
Ⅰ撃3000はHITしてそれが7~8人のWSで囲んで連打する。

例え本鯖じゃ耐久性マックスなパラも

e0052018_19363664.jpg





ごらんの通りこうなる


その後

e0052018_19402179.jpg


対抗PTに不意を疲れ殺されたが1位に
何人殺したか忘れた。多分30は勇に越えてたろうな。

とりあえず全滅しちゃって、こりゃぁ仕返ししかないぞと

俄然いかんせんよしんばいかにもなまら的に集合してぶっ殺すことにした

e0052018_19424453.jpg


こんなにPvPが楽しかったのは久々だった。
WSは本鯖じゃあんまり聞かないけど
ここじゃ俺らには

e0052018_19433564.jpg


こんだけえばれるって事さ☆ミ
[PR]
by 1230M | 2006-06-22 19:43
<< ^-^ 10ヶ月振りVer鯖 >>