人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今すぐ更新しますよ皆さん^^

昨日バイト終わった後PvP行ったら、15人程度いて
まぁ、テロする気も起きず、どうせいつもの
今すぐ更新しますよ皆さん^^_e0052018_1245256.jpg


メンツだし、まったりしよう。
PvPの人数すくねーなぁとつくづく思う

その後、
今すぐ更新しますよ皆さん^^_e0052018_1254032.jpg

JamのスナイパーとエデンスナッチもPvPに来て
Jamの喋り方がある人に似ててちょーっとこいつもしかして・・っていう気分になってる。

Lv99になったらTRANSEDに入ろうかなとも考えてる。
俺が他の普通のGに納まる器じゃねーからな^w^

なんか最後よくわからんLK達が来て、回復もったいねーし、眠かったからやられて帰宅。
そうしたら天草とあずたんが
「お友達じゃなかったのー?」とかいわれたもんだから、じゃあ紹介しますね

今すぐ更新しますよ皆さん^^_e0052018_1283878.jpg

天草くん。まぁ、HPもあるし有名な人ですね。個人的にはフルストの成功率もっと高くなったら
かなりいいと思う。でもチェイサーかっこいいな。弓チェイサなのかよくわからんけど
個人的に要望はもっと回復剤つむことと、PvPでもっと殺気を感じさせてくれ。
天草四郎の敵をはやく討伐してくれ。そんな殺気じゃダメだぞ。


今すぐ更新しますよ皆さん^^_e0052018_12113531.jpg

皆しってるあずたんさん。一回だけ野良と3人でPT組んだことがあった。
野良が大好きなあずたん。野良も大好きなあずたん
相思相愛で頑張ってくださいね。俺は応援してます。
ティアラ貢がれるのが大好きらしいです。
Pスキルはプリだからヒール支援キリエは普通だと思う。
はやく転生してハイプリになって頑張ってもらいたいですね。
あと、俺の事江ノ島おじさんとか言いすぎ^w^まだ10台だから¥w¥

あ、なんかこの人も友達になりたがってたんで紹介しますね
今すぐ更新しますよ皆さん^^_e0052018_12165696.jpg

枝テロで2回死んだっぽいBS。いつも南カプラ前でお世話になってます。
引退セールとかいいながら商品がどんどん増えていく。
そんな引退セールが大好きです。でも何気にいいもんあるんだよな。
ま、皆さんこの方見たことあると思うけどどう思ってるかは一目瞭然。
by 1230M | 2005-08-21 12:21
<< なんてあつさだあーあー うけた >>