人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、爆笑か、ドン引きですよね

お気に入りフォルダを連打してたらここのサイトが出てきてまず笑いが出た
久々だから何か書こうとしたらパスワードをforgetしちゃって、勘が当たってよかったよ


さてさて、某(それがし)は今年はもう大学3年だから、就職活動とかもう始めてるし

それよりも今はテストなんだよね。
今単位は106単位なんだよ。
2年間で単位106単位は取りすぎたと思ってる(教職の単位含めて)

むしろ去年、80単位取った。
1年の時、遊びまくりで26単位しか取れなくて

あぁ、留年だこりゃーと思ったのよ。
まぁ、睡眠時間5時間に減らして、朝7時起きて、大学行って帰って18時で
19時から23時までバイトして、23時から2時まで遊んで寝るみたいな生活だったから
バイト無い時はその時間まで勉強とかね。

大体の大学は卒業単位124だから、今期11単位とったらもう卒業決定なんだ。
卒研が7単位だからさ。

と、いいつつ、今テスト中なんですよ。

先週4個テストやって、TOEICの問題やったのよ。
正直英語ダメだからと思ったら536点取ったのよ。
リスニングだけは結構得意だからよ。あぁ助かった。
資格じゃなくて、単純に授業中のだから認定的なものはでねーけどよ

数学の試験?数検っての?今あるらしいじゃん。
俺は高校の時に数学3か4だったが
それは2級かな?えーっと、もうかなりのハイレベルの大学レベルよ。すげぇむじぃの。

ライブとかもやっててな。
この前ライブハウスでライブやって、タイバン相手がやたらうんこなの
俺は今までボーカルだったが、今ベースやってて、ベースはまだ半年しか触ってないけど
ディルとか好きだからディルのコピーばっかやってたりね。
オリジナルもやってて、作曲ソフトを買って、今作曲中。
面白いよ。あとMTR(音楽録音機材)があれば完璧なんだけど
レコーディングする場所なんかねーしな・・。
部活中にやっちまえばいいんだけど、MTR自体ねーしな

遊ぶ為に、睡眠時間削ったり、勉強時間削ってたり、いや削ってないけど
今もテスト中で、明日から1週間ほど大変。

懐かしいことにここの日記みると2年前の記事が載ってて
懐かしいと思ったよ。ここに俺来るの相当ブリだしね。

やっぱ、ブログっていうか自分の残した足跡をまた見るとおもしろいだろうから
日記って大事だと思ったよ。

夏は数回旅行行きます。

高校の友達とBBQ
大学の友達とBBQと旅行
高校の時の女友達と、しんYOUと旅行だったり。

今はその旅行を有意義に過ごす為に今は努力しかねーな。
中間テストも全教科85点以上という好成績を残した為
先生に、「お前はテストに寝坊せず出席すれば確実にA判定」
といわれた。

2年の時は7時おきだったが
3年になって甘えがでやがって
毎日寝坊しつづけ、出席カードを出す作業の毎日。
テスト30分前の暗記だけで中間を好成績残す。
暗記力だけなら東大生より上な自信がある。

なんかなー見たものを画像として保存できっからなぁ。
だから久々のこのパスワードも思い出せた気がする。

93枚の範囲のプリントのテストが金曜日にあるんだが
さっきジャンプ見ながら1時間程度で35枚暗記した。
残り60枚弱がめんどいから、今はベースで遊んでよう。

とりあえず、8月の前半は遊ぶ。後半からは会社説明会などに行くので
中々大変かもしんねぇ。ただ、10月11月までには内定、内々定は欲しいから
あと3ヶ月4ヶ月の辛抱。

皆が就職活動中に俺はのんびり遊ぶと。

日経新聞にも就職活動の話載ってるからみたほうがいいぞ。
長々と長くlonglongになったけど
特にかくことねーなって思ってる。

久々にRoやりてーけど、エミュ鯖の繋げ方わかんなくなっちまったぜ
つーことであばよっと
by 1230M | 2007-07-23 21:37
<< ふぃー ^-^ >>