人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆も試してみ。

ふと、思った。日本語で「絵」とイメージ検索する。

皆も試してみ。_e0052018_22372475.jpg


日本では、「絵」とはどう解釈されるのだろうか・・・。

皆も試してみ。_e0052018_2238687.jpg


え?エロいっちゃうの?早くない?エロって入れてないよ「絵ロ」かもしんないけど
一番上にエロかよ・・・・・












いやいや、まぁ、待て、外人にとってはPictureだ。外人もエロでたらいいだろ
皆も試してみ。_e0052018_2238819.jpg


どうだ?

皆も試してみ。_e0052018_22384123.jpg


日本終わったな。と思ったオレであった。
さすがアメリカ。いきなりレズの絵より、しっかりとした絵が出てきた。
日本はアメリカの犬って思われてもおかしくないね

所詮日本はデジカメ産業よりも萌え産業のが上だったってことかよ。
頑張れ、アキバ系!!お前らが将来この日本を引っ張っていくんだ。
ばんぺいくん。お前のやってることは正しかったんだ。ごめんねwwwwwwwwwwwwww
by 1230M | 2005-09-12 22:40
<< あん 皆選挙行こう >>