<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

FF12

まぁ発売日の3日後に購入。

今ヴァンが43で他のメンツが40.
今アルケイディア帝国ってとこでリーフっての集めたところ。
バイト先で一番後に初めて今のところ一番進んでる様子。
といっても1日1時間~2時間程度しかしてないからね。
でもすごいやるときは4時間とかやってて疲れるわ。

シームレスの戦闘方法で、オンラインゲームにターン制がついたようなもの。
信長の野望のオンラインみたいな感じかな。

あの戦闘シーンはすげーおもしろいね。
ネトゲみたいにさ、くそつえー敵いると、

「やべえ、にげろwwwwwうはwww仲間しんじゃったけど俺しにたくないからにげよwwww」
とかなるじゃん?

あんな感じになるんだよ。実際最初の初心者MAPで変なドラゴンに680とか
まだHP150くらいしかない時にくらったしな。

とりあえずオススメだよ。
[PR]
by 1230M | 2006-03-28 20:31

んー久々だぞ^^

毎日500人も着てるのに更新してなくてごめんね。

バンド活動しつつ、今は美容師の資格が欲しくてちょっと考え中。

髪型とか、オシャレに命をかけてて、Roでも装備品は
能力より見た目重視なオシャレなジャッジさんはね
すごい考え中。

とりあえず、美容師の免許欲しくてたまらなく
今春休みだから週1で美容院で研修中。

時給850円で今金の稼ぎ目の950円のバイトよりも少ないけど
自分のためだから別に金貰わなくてもかまへん。
学校始まったら一時休止にします。

しかし、美容室でバイト募集もめずらしいなぁと思い最初はとまどったが
髪型セット好きな人、上手になりたい人で
高校生や若年層の髪型セットしたりしてます。

おばさんとかだとパーマかけるから、店長とか、ベテランの人がセットしてます。

にしても、2年前に流行ったソフトモヒカンが好きな高校生が多く
何気にビックリしました。でも女子高生もソフトモヒカン好きなコ多いから
男子高生もそういう髪型にあこがれるのでしょうかね。

今はアリミノのデザインアスリートでセットしてますが
ウェット感が良く、髪にも馴染み、地元の美容室だから
時々、セットしてあげた高校生にコンビニで会うと

「またいきますんでセットしてくださいね」

とか今日もリアルタイムにあって、こういう仕事もいいもんだなぁと思いました。
てか、もうひとつのバイト先にも良く着ててバレちゃって
でも、ばれてもなんともないけど。

もうひとつの950円のバイトだと客なんかいらねーって気分だけど
美容院のバイトはお客さんが来ると楽しいですね。
話もめっちゃもりあがって、帰る頃にはフレンドリーになりまくって
はやくまた来て欲しいなって本気で思いますよ。

とりあえず髪に縮毛かけて前髪レイヤーにして
さらさらレイヤーヘヤーはとてもお気に入り^^
[PR]
by 1230M | 2006-03-26 03:51

^-^

ライブ成功したよ^^
俺はギターボーカルだよ^^
あの場の団結感がよかった^^
途中ソロでミスったけど、よかったです^^
あと、誰かがこのURL晒してるとメッセで聞いたので
晒した人はもっとさらしてみろや^^
[PR]
by 1230M | 2006-03-14 11:59

パパイヤー

ゴミがまだ昼なのに443人もきてるぞ。
廃スレなんかお前らみたいな俺より格下のゴミが互いに互いを慰めあう場所
なんかにいかねーよ^^
誰かが晒したか、しかないだろ^^
どっかのバカみたいに自分のブログ晒すパラリンピック選手もいるけどよ^^

ま、お前らはこれからRoで狩りとかしにいって1日潰れて後悔するんだろうが
俺様はバンドのライブだからよ^^さーてと気合でも入れてくるとすっかよ^^
じゃあな^^ポリンでも必死にクリックして倒しててくださいね^^;;;;;;;;
あーゴミどもがどんなコメントくるのか楽しみで仕方ないよ^-^
[PR]
by 1230M | 2006-03-11 11:12

バカがいる

別にSSがエミュとかUrdrとか言ってないし
コメント消そうが消さまいが俺の勝手^^
邪魔なのは消す^^いいのはのこす^^
リピーターが増えました^^
絶対ここ2~3日で来ると思ったから閲覧数みたら
跳ね上がった。

こういう撒き餌は必要ですね^^

でもコメント消してないよ^^
どこぞかのブログと間違えないで下さい><><
私怨おつかれさまです><醜いです><
トイレでオナニーでもしてきてから来てください>><<
[PR]
by 1230M | 2006-03-11 00:18

俺狩人だもん

全国民250人の閲覧者の皆様大変小俣せしました^^

でもね、今日狩りしかしてないの。
Lvは
e0052018_8233870.jpg

ここから始まり、

頑張って頑張ってよ
e0052018_8235668.jpg

ほーらぁ
e0052018_824841.jpg

ほいっと
e0052018_8241955.jpg

ひー
e0052018_8242747.jpg

ふへほ^^

つかれたぴー^^
やっと90なんだが装備が何もねえ。

とりあえずあのBSの中身をどう捌くかだなぁ。

やべえここ最近遊びすぎたよ><
来月国家試験だから勉強しなくちゃ><><><
Urdrなんかで最強になるより、勉強のがいいや><><
てかRoのやりすぎで留年するバカなんかいないと思うけど
もしいたら身障でござるよーー><><>><><>>><<<<<<
[PR]
by 1230M | 2006-03-04 08:28

Urdrでの

じゃあソロソロ、ブログにでも晒そうか
名前はダメだけど、一応本垢のBSがこれ^^
e0052018_627187.jpg


5dayとかで遊んでたけどかったるくなって、ある方法を思い出した。

e0052018_6291120.jpg

精錬する以前に金がねーんだわwwww
e0052018_6282128.jpg


てかドロップ率1.5倍はすごいな。めっちゃでるね。
e0052018_6283666.jpg



すごいね。UrdrってVerdandi時代のやつらが沢山いるね。

セーイセイセイ、ちょーっとまった。もうオーラとか転生いるんだな。
一応ハンターがいるけどLv86なんです。ギルド無所属。
どっかに入るにもさ、つまんないし、ソロで作ってもまずいしなぁ。
あと、このBSも無所属だから見かけたら入れてね^^

ギャル男とかKafkaとか見かけたけど名前俺違うからあっちは気付かないのが
まぁ~ったくかぁ~わぃいね☆>0w0< 今皆いくつなんだろぅ
セイセイ、Kafkaもうパラってんじゃねぇーよwwww
お前ホントBOT使わないでVer鯖やってたんだなwwww
君には廃人賞あげよう。

どんな装備かっていうとね
[PR]
by 1230M | 2006-03-03 06:29

おかcから

週1で月75000円って最高だね!半月で33000円貰ってる
っても半月だと2日しか勤務してないしね。
いやぁ、なんだ単純なことだったんだね!これ週2にしたら余裕で10万超えるな。
バイトとその他もろもろ最高ぞなもし^w^
[PR]
by 1230M | 2006-03-02 23:36

大好き

俺は今19だが、1994年にラルクアンシエルの最初のCD
[Blurry eyes]をお年玉で購入をした。

俺「ぼくはいまおかねもちだ。なんでもかえちゃうぞ」と
その時はなんでもよかった。ただ金が入ったことに嬉しかったね。

でもよくよく考えたらCD再生機なんかなかった。ホント何で買っちゃったんだ。

俺「兄ちゃん。これどうすれば聞ける?」
兄貴「貸してみろ。」
といわれて車に行って、今じゃ動かないCDオーディオが動いていた時に
兄貴が車で流してくれた。

「すげーいい曲だ。なんてあーちすとかなぁ」

・・・・よめない。えいごじゃん。

兄貴もそのとき「ラアルクエンシェル??か?」
とかいってたな。確実にラルクアンシエルじゃなかった。

そんなこんなで3年ほど経ったらMステで「Honey」がやった
これも感動してその歳のお年玉で購入。マジどんどんどんどんハマって
その時にHEARTも購入。やばかった。プレステもあったからその時にプレステで聞いてた。

その後もシングルベスト13も出し購入した直後にラルクが解散。
俺は解散を知ったのがシングルベスト購入後だった。

だけど、もう十分いい曲作った。おつかれちゃん(○゜ε^○)
と思ったけど、まだいい曲は出来るはずだと。

多分Drのサクラが覚せい剤で終った頃だろうな。

昔はダークアンシエルなんてあって、ラルクがコピーバンドで他の曲を弾いてたり
クラブジャックなんかザラにしてたり。

俺はHydeよりもtetsuのが好きだな。あのベースは神。
Kenもあのフェルナンデスのギターもかっこよすぎだし
12フレットが猫になっててイカシテル。
yukihiroはなんと言っても語学才能バリ杉。
Hydeはラルク以外じゃ合わない。Hydeが175の曲歌ったら氏寝よ。

2003年再結成。ソロ活動が結構あったけどまた再結成して
Ready steady goをリリース。スマイルも出し、瞳の住人、自由への招待
killingMe NewWorld 叙情詩 Linkと来た。AWAKEも最高だった。
しかもシングルのカップリングが全部パンクアンシエルだと。
普通のMilkeywayはダメだが、パンク版はアーサーだよ。キングアーサー。うん。

俺もバンド活動してるが、こいつらは全員TOPすぎる。
パンクアンシエルなんか作っちゃって、今までの曲をパンク調に変えたりさ。
再結成して、J-POP調になっちゃって残念だけど
Curelessとか、winterfallとかそこらへんがラルクの集大成だから
頑張って欲しいとおもう。

再結成して最強の曲は叙情詩。これ最強すぎ。

もうHyde達メンバーも歳になっちゃったし、これからどうなるか楽しみだが
永遠にラルクに頑張って欲しいと思う。

ここ最近ソロ活動が目立ってラルクが解散しちゃうんじゃないかって思ってる人
多いけど、それはないと思う。ただ、休みが欲しいだけなんじゃないかな。
今は十分に休んでソロ活動なりしてまたいい曲を作ってくれ。
[PR]
by 1230M | 2006-03-01 13:10

そんにゃばかにゃ><

Hey you remenber覚えてるのか
[PR]
by 1230M | 2006-03-01 01:31