<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Roが始まってもう4年くらいか?ベータとかも合わせてだけど。

流石に4年前は、4年間もRoなんかやってねーよ
とか思ったけど
俺は本鯖をLOKIで1年くらい、その後2年エミュ鯖とかで
接続率は激減。
んで2005年4月にVer鯖いって、8月に飽きて
ウルドを少しやっておしまい。

その時はまだウルドは1200人くらい接続あったけど今じゃ600人弱という過疎化。

でも全ワールドをBOTとかもたしても5万弱の接続率はある。
確かにラグとかはうざかったけど、昔の古参鯖で11kの接続率があったほうが
全然楽しかった。GvGとかシャレにならないくらいに重かったけど
LOKIのGvGが一番楽しかった。

PvPも重いっていっても、レベル別にすら20~30人も集まった。
今じゃ見かけない光景。

糞管理にユーザーは逃げ、最後にはゴスリンc等をを公式RMT

BOTとかは確かにいけないことだとはおもう、どんなBOTerも最初は肉入りだった
でも、BOTっていうのはすげーいいもので、あれを使うと麻薬みたい、タバコみたいに
依存しちゃう。
自分のキャラが強くなるからね。優越感にも浸れるし、簡単に最強キャラにもなる

俺はBOTも、チートもかまわないけど、人数が過疎化するのが
一番つまんないとおもう。もうRoの寿命は短い。
4年以上ものBOTとの戦いに終止符を打つには運営停止。

でもまぁRo自体のシステムは他のMMORPGよりはいいしおもしろいし単純。
そこがもったいないなぁと思った。
てか、ワールドを5個くらいに絞って、平均接続率を5000~8000くらいにすれば
楽しいと思う。8000人以上いても、まったくラグらなかったらすげー楽しいのにね

500人vs500人のGvGでまったくラグらなかったらすごい楽しいなぁとおもう。
PVPに関してもだけど。

うまいへたじゃなく、楽しめればいいと思う。昔はよかったなぁ。と思った。
[PR]
by 1230M | 2006-04-29 13:31

うお

まずはこれをみてほしい
e0052018_23413595.jpg





んで次
e0052018_23454628.jpg


e0052018_2346599.jpg


伝家の宝刀で発光したんですね^^
さすが宝だ^^今度伝家の宝刀見せてください^^













やばくね?これがUrdr最初の転生発光ヨシュア君の裏事情でござる^^
[PR]
by 1230M | 2006-04-15 19:42

fdsfs

俺って、やっぱ天才すぎる
[PR]
by 1230M | 2006-04-13 01:27