人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a

ウルド始動開始。名前は伏せときますが
とりあえず2月ころからやる予定。今は試験やらバンド活動で忙しく
そんなことしてる暇がない!
名前はとりあえずは今までのキャラ以外で、日本人だからひらがなで行こうかな。

とりあえずBOTが動かない=不正者がいない。ということで
なかなか楽しめそうだし、いいと思う

作るキャラはプリは確実に作る。あとは適当にいこうか。
2倍だから1日でLv30くらいまで目指して行こうと思う。
と、一応アカウントだけ作成しといた。それまでBOTが復活していませんように>人<
あ、あと、俺PKしかしないから、道端であったら1M以上のもの落とせば殺さずに生かしてやるよ^w^
by 1230M | 2006-01-12 16:30
<< Urdrの前の準備体操 あん >>