人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a

ウルドやろうと思ったけどなぜかグラビティーエラー。
Pスキルはほぼ皆無だし、なんとも言えないから
自鯖で訓練しようと思う。
もし練習に付き合ってくれる&少しやってみたいって思う人参加可能。
とりあえず、ハンターで行こうと思う。
スナイパーになる気はないが、着せ替えスキルと状態異常弓があれば
たとえLKだろうと対等に戦えるし、ハンターでプリを倒そうと思ってる。

ハンターの一時を見たが、ニュマしてそのままのプリなんかまずいないし
とりあえず色々ニュマ出して逃げるはず。
フリージングトラップはアンフロで防がれる。アンクルしきまくっても
多分俺は自らひっかかってしまいそう。

アンクルでとめて、ランドマイン敷き詰めてASで粉砕しかプリは倒せ無そうだ。
もっとPスキルが高いプリだとアンクルなんかなんのそので逃げると思う。
プリさえ倒せればRoでのPKは容易いものだ。
ただ、同職の場合は、状態異常弓で攻撃しまくって
どちらが先に状態異常になるかがカギだなぁ。

モンクなんかハイドでおつだし、WIZなんか状態異常CAでお陀仏だし
バードだけが問題だが、バードも所詮近距離戦だしアンフロつけてれば
なんら問題ないと思う。

というかBOTいるんだかいないんだかどっちなんだろ。
ウルドは1ヶ月毎日3時間くらいやればマーダラーで転生っぽいから
5dayでもう1垢作成して、Lv61にして
マーダラーにして経験地をがぶがぶいれようと思う。
てか皆考えてること一緒だろうけど、Pスキル満載で
ウルドに参戦しようと思ってる所存です。
どっかのGに入ると会話ログがうぜーからソロでマーダラーろうと思う
by 1230M | 2006-01-28 16:23
<< 人間、皆偽善者 Urdrの前の準備体操 >>