人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?

このブログ解説時は1日1000人くらい来てて
なんでそんなに見るんだ。と思った。

んで、その後、まったく更新しなくても日に50人もきてもらってた。

んで、そのまま平均50ペースで最低の時は9人とかだったのがついこの間
400人になってた。いったい何があった?誰かURLでも晒したのかな。

今、Verdandiでプレイ中だけど、人がいない。だめだなぁ。

と思いエミュ鯖でプレイしてる。
PvPServerは皆うまいっていうか、数の暴力だからなんともいえん。

さーてと明日からスノボだ楽しんでこよ(○゜ε^○)

そろそろSSでも貼ろうか悩むわー。
by 1230M | 2006-02-25 05:18
<< そんにゃばかにゃ>< 無理。 >>