人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題にしたい

こんにちは。こんばんわかな。Verdandiの皆様
JudgementDayのブログです。

さてさて。俺のことを尊敬してくれる方や、うぜーやつだ。
その2つにしか分かれないですね。

なんでブログを書き始めたか。そう。そこに理由がありますね。
それはのちのちに、書こうと思います。多分忘れてると思います。

俺のお友達を紹介しますね
無題にしたい_e0052018_0264661.jpg

セーガくん。硬いから嫌い。時々支援くれたりいきなりLAくれたりする
なんとも腹黒いプリです
無題にしたい_e0052018_0275037.jpg

通報1800件も出来る女神様。すごいよね。お疲れ様です。
元鯖いっても、パッシブスキル通報をしまくっててくださいね
無題にしたい_e0052018_0343074.jpg

皆大好きギャル男。強いかもしんない。ブラギうまいしね。
タイマンじゃマステラあれば負けない。そんだけ。無かったら負ける。そんだけ
無題にしたい_e0052018_030585.jpg

ほんとに?うれしいな
無題にしたい_e0052018_0301910.jpg

なんていうか阿修羅耐えれたのこいつが初めて。もっとリアルINT高めて挑んできてください
黄金蟲c手に入れてしゃしゃってるそうですが、おめでたいですね。うらやましいです
無題にしたい_e0052018_029899.jpg

西兄貴で狩りしてる人。無言でハエ10000個くらいもってるんじゃないかってくらい
テレポしてるけど、赤字だよーそれじゃ
無題にしたい_e0052018_0362714.jpg

しのかずくんです。転生前のSSだけど今じゃもう80台後半かな?
このコは普通に強いわぁ。今じゃ回復あっても勝て無そうだ。
しのKASSとか言われてるけど普通に強い。ぶっちゃけBBだけ怖い。あと無害
無題にしたい_e0052018_0383472.jpg

アダムスカ・・・・・・・お前BOTerだったのか!?見損なったよ・・。
早くそんなもんから足洗って早く窓から戻ってPvPにきてね
無題にしたい_e0052018_0394833.jpg

あれ、ピラミッドで24時間狩りしてたけどようやく戻ったんですね。
体に気をつけてください。
無題にしたい_e0052018_0404869.jpg

いっつも俺の別キャラの買取してもらってるひずみくんです。
ありがとうね。助かってます。PvでもRossi君に似てて間違えてDSしちゃいます。
ミスクリじゃないからね?ほんとだよ。70%くらいうそだよ
無題にしたい_e0052018_0413324.jpg

間違えた
無題にしたい_e0052018_0415981.jpg

うんこが落ちてますね。

とまぁ、まだいーっぱいいるけど、めんどくせーからこんなとこで^w^
あ、そうだ、ここまできたら俺のステとかみたいよね。
だけど、めんどくさいからまたこんどね^w^

今回乗らなかった人は、友達じゃないんだーって悲観しないでね。
SSあるけども名前なかったりするから乗せられなかったんだ。

皆でVerdandi盛り上げていこうね^w^

23時まで大体バイトだから23時以降じゃないとログインできないんだぁ;;
だからさ、23時以降、みーんなPvPにいこーね。
フェイとかモロクとかやめようね^^プロかイズだろぃ
by 1230M | 2005-08-11 23:41
<< 岡田製菓の饅頭は日本一 >>